ただいまぁ〜・・(´□`)

ちゅかりたぁ〜・・別に何をしたって訳でもないんだけれども(ノ∀`)ww

あ!!したよ!!そうだ!部屋の掃除をした!

いや、昨日あるある大辞典を見てて・・その内容が部屋のカビの話で、あたしの部屋カビいっぱいいるかも��(~ロ~;)って思って掃除したくなったんだよねww

キレ―イになったよ(゜∀゜)♪・・・でもなんか淋しくなった笑


別れた彼氏とのプリクラが出てきたの。。(;_;)
なんか・・・あややのアルバムの曲の歌詞である、「プリクラの2人は幸せそうね〜・・」
って感じ・・(T_T)
はぁ・・しょうがない!!
            自分が悪ぃんでつ・・_| ̄|○