今日は確かちゃんと学校行ったはず・・ww

xxmimixx2005-05-17


うん!たぶん!!もう忘れちゃった!あぁ行かなかったかも!!行かなかったんだ!
朝、ナナたんと、ユッティと・・マックでトーキングしてた★(^O^)
この3人でいると、なんか凄い楽♪でも、中学・高校と同じだったくせに、大学に入っておナイ学部になって始めて仲良くなったんだよね☆(・ω・)

なんだろ・・全く系統というかキャラ?が違う3人、かな?
それがいいのかも知れないけどww 
親しい仲になれてホントよかったなって思うんだ(´∀`)**☆★


まぁその話しゎこの辺にしといて、今日はナナたんが家に2時くらいまで居たのさ☆
だからりんごジュースを飲みながら、Mimiがナナたんの髪の毛をコテで巻いたり、2人でサイゼに行ったりしてますた★
こんどは3人でお泊りしたいな・・なんて**