1限休講キタ――(゜∀゜)――!!

xxmimixx2005-05-18


という訳で寝坊したMimiにはラッキーでした(∩´∀`)∩**♪

昨日、なんだかんだ寝たのが・・3時30くらいで・・朝起きれなかったのでつ_| ̄|○

まぁ2限の体育(バスケ)から参加して、その後ユッティと一緒に長旅へ連れていかれますた・・ww
まぁ楽しかったからイイ!!んだけれども・・(・∀・)☆★

まぁそこカラ帰るのに約1時間30もかかり・・(>_<;)
ヘトヘトです。。(ノη`)

はぁ・・てか、元彼と連絡取って泣いた(;_;)もう時すでに遅し!!なんだからいい加減にしろ!って人の事っだったら言うかもしれない。でも実際自分になると・・そう分かってても、なんか止められないっていうか・・(ノロ`)頑張って次の恋を探さなきゃ!!