★夏休み(゜∀゜)★

夏休みは色々・・とぃうか、ヲタになってましたァ(ノ∀`)♪♪

今年の夏Mimiがヲタになってしまった理由は一つ★

海でN麺のKたんに遭遇してしまったカラでつ!!(・∀・*)


素敵すぎるゥ・・(*´Д`*)!!
マヂ惚れました。
握手求めたらMimiの事覚ぇてたんでつ。
・゜・(ノД`)・゜・
感動〜ww 毎日追っ●けしててヨカッタ〜と思ぇました。藁

そこから始まり中学からのヲタ友と一緒にK麺のコンに入ってしまったり、現役ヲタ友にヲタビ(ヲタビデオ)借りて観たり、誰かの実家のラーメン食べに行っちゃったり。何気にヲタ満喫してました藁(ノ∀`)


いつになったらヲタ卒出きるんだか・・_| ̄|○